【楽天スーパーセール2018年6月開催】楽天市場 スーパーセール うきうきワインの玉手箱の各種ワイン福袋情報

ワイン

楽天市場のスーパーセールの時期がやってきました。
私も大好きなスーパーセールです(笑)

今回の開催期間は下記の通りです。
6月14日(木)20時00分~6月21日(木)1時59分まで
の開催です。

スーパーセールでのワイン関係の人気商品と言えば、「うきうきワインの玉手箱」のワイン福袋ではないでしょうか。
私のブログでも紹介している通り、今までのパターンではかなりお得感がある事が多く、皆さんも期待している商品の一つかと思います。

当然、販売開始から売り切れまでの時間もかなり早いので、出遅れないように準備した方がいいですね。

という事で、価格帯別にまとめてみました。

スポンサーリンク

10,000円コースのラインナップ

うきうき福袋1万円de辛口赤ワイン3本セット

辛口赤ワインの3本セットの福袋です。
高級格付ボルドーと高級ブルゴーニュが必ず各1本入った上に、さらに高級イタリア辛口赤ワイン(うきうきワインの玉手箱での販売価格が5,000円前後で推移している)が必ず1本入った3本セットです。

うきうき福袋1万円deフルボディ辛口赤ワイン3本セット

ロバート・パーカー氏が驚異の95点をつけたという赤ワイン、販売価格は8,900円前後で推移(2018/6/10時点)の幻の高級フルボディ赤ワインが必ず1本入り、 さらに残りの2本も高級フルボディの赤ワインが入った、飲み応え十分の究極フルボディ赤ワインセットです。

うきうき福袋1万円deブルゴーニュ赤3本セット

高級ブルゴーニュが計3本入っているセットとの事ですが、詳細は何故か不明です(笑)
ただし、店舗の「絶対に損はさせません!」という言葉を信じてみるのもいいかも知れません。

うきうき福袋1万円de辛口白ワイン3本セット

高級辛口白ワインを3本セットですが、ブルゴーニュセットと同様に何故か詳細不明です(笑)
まぁ、これも損はしないのではないでしょうか。

うきうき福袋1万円de銘醸イタリア赤4本セット

前回まで5本で1万円のセットのセットですね。
徐々に本数が減ってきているなとは感じておりましたが、遂に4本セットになりました(笑)
これは前回もお得だったので、ハズレはないのではないかと個人的に期待しています。

うきうき福袋1万円de辛口赤ワイン3本+白ワイン3本セット

世界の高級辛口赤ワイン3本と世界の高級辛口白ワイン3本の計6本のセットですね。
世界のとありますので、結構産地的には散らばっていそうですので、マンネリ化している方にはオススメかなと思います。

うきうき福袋1万円de辛口赤・白ワイン10本セット

世界の高級辛口赤ワイン5本+高級辛口白ワイン5本の計10本のセットですが、価格的な所からも思いっきりデイリーワインのセットですね。

15,000円コースのラインナップ

うきうき福袋1万5千円de辛口赤ワイン6本セット

ボルドーファンに良さそうな、高級ボルドー6本セットです。
この内2本は格付ボルドーがあるそうなので、よさそうなセットかなと思います。

うきうき福袋1万5千円deブルゴーニュ辛口赤ワイン3本セット

銘醸ブルゴーニュの特級(楽天市場の相場で10,000円以上で推移2018/6/10時点)が必ず1本が入った3本セットです。

うきうき福袋1万5千円de高級辛口白ワイン3本セット

ずばりコルトン・シャルルマーニュが1本入っているそうです。
これだけでも10,000円は超えるのかなと思いますので、結構お得ですね。
これからの夏に白もオススメかなと。

30,000円以上の福袋

30,000円以上の福袋も多数あります。
この価格帯からは、私レベルの庶民では旨安ワインの範疇を越えてしまいます(笑)

最高170万円のセットがありますが、こんな超高級ワインをネットで買えるとか凄過ぎて憧れます・・・。
ちなみにすぐ売り切れます(笑)

気になる方は、下の画像をクリックで見れますのでどうぞ。

今回の楽天市場スーパーセールでも、お得なワインをゲットしてもらえたらなと思います。

タイトルとURLをコピーしました